• 締切済み

茨城ゴールデンゴールズの片岡安祐美選手の...

こんばんはо わたしはゴールデンゴールズの片岡安祐美選手の大ファンなんですが、ファンレターの宛先がわかりません; どなたかわかるかたがいればよければ教えてください!!

• sanb
  • お礼率53% (14/26)
  • 野球

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 茨城ゴールデンゴールズ事務局は 株式会社エンジェルさんです そちらの社長さんが代表を勤める株式会社 マスターズリーグ の事務所に送られるか http://www.89master.com/company/index.html エイベックス所属ですので エイベックスに送れば 片岡選手に届くのではないでしょうか?

sanb
質問者

お礼

わかりました!! エンジェルさんに送ってみます★ ありがとうございました!!