• 締切済み

法政二高について

法政二高について、わからないことをいくつか質問させてもらいます。 1 書類選考において、内申点はどのくらい必要ですか? 2 また、書類選考では、英検などの検定、生徒会活動は、どのくらいから、優遇対象になるのでしょうか? 3 法政大学進学について、知っていることを教えてください

みんなの回答

• kasutori
回答No.1

3だけならば。 殆ど、大学へそのまま進級します。何名か知ってますが、受験生で入って来た人と学力面では下がります。下がりますけども、大体4年で卒業しますね。私が知っている附属の上がりはみんな1~3年留年してますけど。