• 締切済み

Product Key が?

Aopenのマザーボードが壊れASUSのマザーボードに取り替えました。OSはWindowsXPです、VLKなので新しくProdcutKeyを取り寄せ正常に動いてました、マザーボードを取替えOSをVLKで再インストールし、新しいProduct Keyを入れたところ拒否されました、Aopenのマザーボードでは再インストールは拒否されず何回もインストール出来ましたがASUSでは出来ません、マザーボードを取り替えるとインストールは無理なのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ボリュームライセンスはハードウェアの種類には影響されないはずです。 ご使用のインストールメディアがボリュームライセンス対応でないと推察します。