• 締切済み

履歴書

私は最近就職活動をしていて、とある企業がワードで履歴書を送ってきてくださいとかかれました。しかし、ワードで履歴書なんて書いたことないので困っています。ある友人に聞いたところ、サイトに履歴書のシートがあってそれを送るといいといわれたのですが、いっこうに見つからず、どなたかこのサイトおよび書き方をご存知なかた教えてください。

• suns
  • お礼率22% (211/936)

みんなの回答

• xnuil
回答No.2

wordの拡張子はdocなので、「履歴書 doc」などで検索すると見つかります

• neoneo244
回答No.1

こんにちは。 YAHOOなどの検索で、 「履歴書 フォーマット ワード」 これで検索するとでてきますよ^^

suns
質問者

お礼

早速のご返信ありがとうございました。とても役にたちました。