• ベストアンサー
  • 困ってます

就職活動用の履歴書について

  • 質問No.5620033
  • 閲覧数48
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 97% (1090/1114)

就職活動用の履歴書について
お世話になります。
現在就職活動をしております。その際に履歴書が必要なのですが、事情がありまして
自筆の履歴書ではなく、E-Mailで添付する形式の履歴書にしようと考えています。
いろいろと履歴書を無償でダウンロードできるものを見つけたのですが、
いまいちこれといってよいものがありませんでした。
書式はエクセルまたはワードで探しております。
もしこれがおススメというものがありましたら、教えてください。
よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 36% (27472/75000)

>どうもこう複雑な手順が多く見本はわかりやすいのですが、
もう少し簡単に書けないものかと思いまして。

それならサンプルを元にしてご自分で作った方が早いですよ。
お礼コメント
-q7P2izb__

お礼率 97% (1090/1114)

ご回答いただきましてありがとうございます。
確かに、自分で作ったほうが早いかもしれないと思いました。
自分で自由に枠組みを決められるなら、これほど便利なことはありませんね。
投稿日時:2010/01/25 04:20

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (27472/75000)

何処がご不満なのか分からないですが、こちらは?
http://www.cngcms.com/download.html
お礼コメント
-q7P2izb__

お礼率 97% (1090/1114)

早速のお返事どうもありがとうございます。
上記の履歴書は一度ダウンロードしたのですが、
どうもこう複雑な手順が多く見本はわかりやすいのですが、
もう少し簡単に書けないものかと思いまして。
ご回答いただきましてどうもありがとうございます。
投稿日時:2010/01/25 02:08