• 締切済み

Win 2000 ServerのDNSについて

Win 2000 ServerのDNSの設定で内側向けと外側向けのリクエスト別に 設定を分けたいのですが、どのようにすればよいでしょうか? Win 2000 ServerのDNSではこの設定は無理でしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Nayuta_X
回答No.1

[ 答えて Win 2000 Server ]で、検索し 別のサイトを探してください。 ヒント: マイクロソフト公認のサイトです。 詳しいURLは、管理者からお仕置きを受けますので、これ以上は、残念ですが 教えることが出来ません。<m(__)m>

nihon_no_samurai
質問者

お礼

ありがとうございます