• ベストアンサー

京都市内の接骨院を探しています

4日ほど前から急に腰が痛くなりました。その前から股関節が痛かったのですが、そこをかばっているうちに腰までおかしくなってしまったようです。 股関節の痛みは少しマシになったのですが、腰の痛みはひどくなるばかりです。今では寝ているときに寝返りをうっただけで痛くて目が覚めてしまいます。 京都市内に住んでいるのですが、どなたか京都市内の接骨院に詳しい方はいらっしゃませんか?また、一般的に接骨院では健康保険はきくんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

保険が使えるのは、打ち身、捻挫、脱臼、骨折だけです。腰痛には使えません。 接骨院より整形外科受診をお勧めします。 http://www.med.kindai.ac.jp/ortho/sekkotu/

mukimuki_1
質問者

お礼

そうですか…わかりました、整形外科に行ってみます。ありがとうございました。