• 締切済み

内臓HDD取換えの失敗

horuchinの回答

• horuchin
回答No.3

ローレベルフォーマットでは? http://shattered04.myftp.org/pc_33.html http://shattered04.myftp.org/pc_27.html 「PowerMax」でほとんどのドライブに対応するようです。 ローレベルフォーマットを完了したのちに再度、起動用HDDとしてセットアップすれば使用可能と思います。 ただし、新HDDが物理的に破損しているなら無理だと思います。

0005
質問者

お礼

有難う御座います。 物理ですとFAT32になると思います。