• 締切済み

Vista風の透過性。

WindowsXPを使っているのですが、最近Vista風にするソフト?をダウンロードして入れてみました。XPと使い心地は変わらないんですが、少し画面の感じが変わってイイ感じです♪笑・ その中で、マイドキュメントやマイコンピューターなどのウィンドウを開けたときは透過しているのに、OutlookやFirefoxなどは透過せず今までのままです。 これを透過させる方法はありますか? 教えてください。お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ソフトの問題です。ソフト名を書いて下さい。

clover0701
質問者

補足

すいません。確かに分かりませんよね。 この2つがありました。どっちを書いたら良いのか… どっちも載せておきます。 再度教えていただけませんか?宜しくお願いします。 Vista Transformation Pack 5.5 Vista Transformation Pack 6.0