• 締切済み

いぼ

首の後ろにデキモノができました (ほくろより大きくイボというにはまだ小さい) 気になるうえに、いずれ大きなイボになるといわれたので 出来ることなら取ってしまいたいんですがその場合 何科に行けばいいんでしょうか? 経験者の方いましたらよろしくお願いします

みんなの回答

• simakawa
回答No.2

皮膚科,外科でしょう. 液体窒素で焼き殺すか,レーザー治療となります. 液体窒素の数回で取れなければレーザーの方が良いですね.

• kura-udo
回答No.1

皮膚科に相談しましょう