• 締切済み

ムービーメーカで文字を上のほうにいれたいときは?

文字の位置を上のほうにしたいのですが何かいい方法はありますますか? 写真にあわせてコメントが披露宴会場の後ろのほうからでも見えるように上のほうにしたいのですが、どれも中央よりにきてしまうので・・・ 写真を先に加工して文字を入れて置けば!?と思いましたが 動きがなくなっちゃいますかねぇ・・・

みんなの回答

回答No.1

私の知る限りでは以下の3種類が上に配置できるようですが。 [タイトルアニメーションを変更する]から ・[タイトル、1行]にある[タイプライタ] ・[タイトル、2行]にある[スポーツスコアボード] ・[タイトル、3行]にある[クレジット:ビデオ(上)] 個人的には[タイプライタ]でしょうか。

888484
質問者

お礼

どうもありがとうございました