• ベストアンサー

元鹿島のビスマルク

選手いましたよね。 今は鹿島を辞めたと噂で聞きました。 彼はまだJでプレイしているんでしょうか? 今は結婚して海外に住んでいますが、 ビスマルクはブラジルのバスコダガマ にいた時から大ファンでした。 彼の詳細をご存知の方は教えてください、よろしくおねがいします。

noname#2671
noname#2671

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hi_ro_
回答No.2

現在は、ジーコ氏所有のCFZ(ブラジル)でプレーを続けているそうです。 参考URLによると、神戸が獲得に動いているそうですが・・・

参考URL:
http://www.nikkansports.com/news/soccer/p-sc-tp0-020727-01.html
noname#2671
質問者

お礼

リオに戻ってたのですね、知りませんでした。 早速のレスありがとうございました。 彼は日本が大好きなのでまた戻って来てくれると 嬉しいです。

その他の回答 (1)

• Singollo
回答No.1

下記のページをご覧になってみてください

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/feb/o20020202_50.htm
noname#2671
質問者

お礼

早いレスをありがとうございます。 横浜Mに行きたいのかしら。 ところで彼は日本人女性ともう結婚したのですか?