• ベストアンサー

ユニフォームのディスプレイ方法

先日、某代表のユニフォームを手にいれましたが、安く簡単に部屋に飾る方法は何か無いものでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu1
回答No.1

こんにちは。 僕ならジグソーパズルなどをいれる額に飾りますね。 ディスカウントショップなどで安く買えますし。 ユニホームをちょっと斜めなんかにして飾ったらかっこいいですよね。 ちなみにどこのユニホームでしょうか?

noname#69100
質問者

お礼

その手がありましたね!考えてみます。ちなみに入手したユニフォームは、イングランドのベッカムモデルです。