• ベストアンサー

健康診断について

今度、就職することになったのですが、その時健康診断書を提出しなくてはいけません。話を聞くと、実費で15000円くらいかかりそうで・・・ もしよろしければ、さいたま市か東京都東村山市、日野市、立川市、八王子市辺りで安く検診を受けられるところあったら教えてください。 検査項目は、身長、体重、視力、聴力、検尿、胸部レントゲン、内科診察です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renmiro
回答No.1

ここは1万円以内でできるようです。 http://www1.biz.biglobe.ne.jp/~saitahp/sisetsu/kenkan/index.htm

ryuryu2007
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 安いですね。これくらいだと嬉しいです。