• ベストアンサー

私の事、どう思ってるのでしょうか?

私は、×1で子供が居ます。 そんな私でも、付き合ってくれる彼が出来ました。 でも、最近 彼からの連絡が 少なくなりました。というか、彼が 私の家に来るときにしか 連絡がありません。メールは、私からしても 返って来ません。少し前までは、必ず返って来てたのですが・・・ 彼は、私の家に来ると「ここは、何だか落ち着くんだ」とか「○○は 可愛いなぁ~」とか言ってくれますし、私の好きなものの手土産も持ってきてくれます。  彼は、束縛が嫌いな人だそうです。仕事とか 色々予定があって、メールする事が出来ないのでしょうが その間 私の事を忘れているのでしょうか? 不安でしょうがないです。 皆様どうか、ご回答をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 心配ですよね。 彼との付き合いはどれくらいでしょうか? 彼はもともとマメな人じゃなかったのかもしれません。 clover1025さんとの付き合いが安定してきて安心してるので、家に来るときしか 連絡をくれないのかもしれませんよ。 ただ、そうじゃなく、悪い方向へ進んでいる可能性もありますので確認方法として例えば、 外で待ち合わせしての食事やデートを提案してみてはどうでしょうか。 それを彼がふつうに楽しく過ごしてくれれば特に問題ないと思います。 (ただ、仕事が本当に忙しい時は家でゆっくりしたいかもしれません) 私もどちらかというと平日は連絡をするのが面倒な方ですが、 メールや電話が無いからといって、彼女のことを忘れてるわけではありません。 前向きに頑張ってくださいね!

clover1025
質問者

お礼

回答、有難うございます。 お付き合いして、まだ4ヶ月位です。 そうですね。マメじゃないのかもしれません。 安定してきて、安心しているのならばイイのですが・・・。 買い物とか、ご飯とか たまに行くのですが普通に楽しんでくれていると思います。週末は、大抵 家でまったりして 夜は二人で晩酌しています。 blueblue37さんも、連絡をあまりしないのですね。彼女の事、忘れてないという言葉に 励まされました。 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • goony
  • ベストアンサー率23% (188/813)
回答No.2

彼とは再婚を考えていますか? もし再婚するなら、子供さんもいらっしゃる事だし 慎重によく考えた方がいいですよ。 彼はあなたの事が好きだと思いますが 結婚する意志があるかどうかは、ちょっと不安ですね。 子供さんの事は、どうでしょうか? 良くしてくれてますか? 束縛が嫌いな彼は、結婚には向いてないかもしれません。 結婚すると、束縛される事が多いですもんね。 もしかすると、結婚自体興味がな人かも。。。 ただお付き合いをしてる分には、いいと思いますが、 再婚するつもりが無いなら、家に入れずに 外で子供抜きで会うほうがいいと思いますよ。 ただ、お母さんが恋愛でストレスを溜めちゃうと 子供さんが心配しますよ。

clover1025
質問者

お礼

回答、有難うございます。 私は、再婚したいと思ってます。 彼は、結婚したいとも言っていましたが この前は「結婚は、束縛って感じがして 嫌だな。 ずっと、彼氏彼女関係でいられたらイイと思う」とも言っていました。最近になって 考えが変わってきたのでしょうか? 彼は、まだ若いので まだ冒険したいと言っていました。なので、結婚は 頭には入っていないのでしょうね。 恋愛でストレス・・・・そうですね。子供に負担が掛かってきますから、気をつけます。 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私、そんなに悪い事をしたでしょうか?

    私、そんなに悪い事をしたでしょうか? 私は丁度2ヶ月前に彼氏と別れました。 原因は彼が元カノと連絡をとり、会ったりしてたからです。 でも、私は彼の事はキライになれずいたのですが 彼が別れたいと言ってきたので、仕方なく別れる事になりました。 別れたのは6月の頭です。 別れる時に私の荷物も彼の家にあるし、私も彼の家の鍵を持っていたので会って返す約束を していました。 とりあえず彼からの連絡を待とうと。1ヶ月待ったのですが、連絡がなかったので 彼にメールをして「荷物の交換をしたいので都合のいい日教えてください。」と送ったのですが返事はなく。 様子をみてそれから2週間後 「返事がないけど、どうしたらいい?カギを持ってるもの悪いし、送ってくれてもかまわない。カギも送ります。」とメールしたら連絡がなく。仕方がないので様子をみみる事にしました。 ちなみに、そんな彼にもう未練はなく。荷物だけは交換しようと思ってました。 それから1週間後仕方ないので 「荷物送るものダメなら私がとりに行くけど、どうしたらいい?」 と聞いても返事がなく。 これまで3回私は普通に対応して、待ったりもしてたのですが返事はなかったので これじゃ。モヤモヤしたままだし、イヤだと思って。 「今まで何回か荷物の件メールをしたけど、返事もないから、またメールしました。カギも返して、荷物も受け取ってスッキリしたいから、どうしたらいいか連絡だけください。」って最後と思っておくりました。 そしたら、やっと返信がきたと思ったら 「じゃぁ。送るから。その方が会わなくていいしスッキリするでしょ。まぁ。そういう風な言い方しかできないみたいだね。」と返事がきました…。 私はビックリしましたが、「お願いします。」と送ってもらうようにしました。 私がおかしいんでしょうか? 何回かメールを送り、返事も待ったのですが、全然連絡がなかったのに…。 そんな言い方しかできない。って言われるほど私悪い事をしたのかな?って思ってしまいました。 何だか…。すごい悲しい気持ちになってしまいました。 荷物を返してくれるかも、ちょっと不安です。

  • 彼の事がよくわかりません。

    長文、乱文失礼します。 私は27歳女で彼氏は29歳で、付き合って半年です。 会えるのは月2ですが連絡不精で私が連絡しないとしてくれません。 会う約束もほぼ私から誘いますが、絶対前日私の家に泊まりにきます。 しかしセックスはほぼしません。 セックス以外はスキンシップはありません。 いつも身体中が痛いらしくマッサージはよく頼まれます。 つい最近も会う前日に泊まりに来ると言っていて、次の日は車で遠出(私の行きたい所)だったので、「疲れてるだろうから無理しないで(泊まりに来てくれなくていいよ)」みたいな事を伝えましたが、泊まりに来ました。 前日彼は会社の人達とBBQだったので、飲むから彼の家(実家暮らし)まで迎えに来てと言われました。 迎えに行き、私の家で泊まってから次の日また彼の家まで行き、彼の車で出掛けました。 飲んでるから家に帰る足が無くて私の家に泊まりに来るならわかりますが(そんな理由も嫌ですが)。 泊まりに来ても身体中が痛いと言って、マッサージするとすぐ寝てしまいました。 泊まりにくる時は飲んだ後か、飲んでなければ私の家で飲んですぐ寝てしまいます。 彼は「好き」とか言ってくれない人なので不安になり、すごくたまにですが「私のこと嫌いなの?」と聞いてしまいます。すると「そんな事ないよ」と言い、「じゃあ好きなの?」と聞くと「うん」とだけ言います。 こういう話も嫌いなようで「私は不安になるからこれからも聞くと思う」と言ったら「良いよ?聞き流すから」と言っていました。 こういうやりとりがあった後は、彼の方から「次いつ暇?」と誘ってきます。 花火大会に行った時、人混みの中はぐれそうだったので、普段まったく手を繋がないので彼のズボンのポケットを掴んだら「引っ張られるの嫌いだから辞めて」と言われました。 彼の会社の人達に何回か彼女だと紹介してくれましたが、正直彼は私と嫌々付き合っているのでしょうか? 私の彼みたいな人は世の中いるのでしょうか? 男性は「好き」と言われれば、なんとなく付き合うという事はできるのでしょうか? よろしくお願いいたします…

  • 家に帰らない事が多い旦那について

    友人(女性)から相談を受けています。 友人は25歳で2歳の子供がいます。 パートをしていましたが、出産を機に仕事を辞め現在は専業主婦です。 実家は遠く離れていて、一人で子どもを育てています。 最近旦那さんの仕事が忙しくなったため、家に帰って来ないことがかなり増えたようです。 しかもほとんど連絡なし。 彼女も最初は帰ってきて欲しいと思っていたみたいですが、最近は 帰らないことの方が多いためもうどうでも良くなったそうです。 以前そういう話になったときに、「部屋が汚いから帰りたくない」と言われたそうです。 彼女はこの点については、片付け下手(嫌い)だし、片づける傍から子どもに散らかされて 途中で辞めてしまう事が多いと言っていました。 本人は仕事は夜中までやる時があると言っているそうですが、 帰れないなら帰れないで連絡くらいしてもいいと思います。 朝も帰ったり帰らなかったりだそうです。 浮気?…とも思いましたが、さすがにそこまでは聞けませんでした。 彼女は昨日熱を出して寝込んだそうです。 旦那はペットボトル飲料を何本か買ってきてくれたみたいですが、 今日は仕事に行ったっきり、連絡もせずまた戻って来ないそうです。 彼女は「ちょっと誰かに聞いて欲しかっただけ」と言って笑ってたんですが、 これは結構つらいんじゃないかと思いました。 何か気持ちが楽になれるような言葉を掛けてあげたいです。 友人には言えませんが、ちょっとこの旦那酷くないですか? 男は仕事で疲れるから、仕方ないですか? まあ友人にも片付けとか悪いところはあるでしょうが、それにしてもです。 (ちなみに小学校時代からの友人で、適当ですがめっちゃ優しい子です) 関係ないけど、「部屋が汚いから帰りたくない…」とか言ってる人って 例えゴミ一つ無い綺麗な部屋でも何かと理由付けて帰って来なさそうな気がします。

  • 彼の実家の両親に会う事になって

    以前質問させていただいた者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2328421 彼の帰省中、お母さんの方から「付き合っている女性はいるの?」と聞いてきて彼は私の事を伝えたそうです。 お母さんは凄くびっくりしたそうですが、「お前が決めたのなら。でも、一度彼女と話しをさせて」と言われたそうです。 それで、10月に彼の実家に行く事になりそうなのですが、私は不安で仕方ありません。 子供達は当然連れていきませんが、私はどう心構えをしたらいいか今から胃の痛い思いをしています。 もし、伺うのならどんな格好で行けばいいのでしょう? 手土産は何を持っていけばいいのでしょう? 何を話すのか、どう話しが流れていくのか・・・。 落ち着く為にどうしたらいいでしょう!

  • 「束縛しない」とはどんな事をいうのでしょうか?

    付き合いはじめたばかりの彼氏の事でご相談させて下さい。 私はひと目ボレタイプで、なんとなくいいなと思ったら(他の人とは何か違うと感じたら)、とりあえず付き合ってみて、お互いを知っていきたいと思う人間です。 逆に彼は、まずは友達→(相手を知った上で)→彼女という段階を踏まえるそうです。 上記に関して私は、性格(価値観)の違いという事で気にしておりません。 今回は、私が押し切った?というか、彼が例外を作ってくれたのか、二度目に会った時につきあおうと言ってくれました。この時はすごく嬉しかったです。諦めてた矢先でしたので・・・。 前置きが長くなってすみません。本題に入ります。 彼は彼女からの「束縛」を嫌うそうです。 私は具体的に言うと、週1日くらい会える日があり、メールは1日1回くらい、電話はまちまちくらいで満足です。 そこで質問です。 「束縛しない」とはどんな事をいうのでしょうか? 私の「束縛しない」は、彼の時間を尊重し、会えなかったりメールや電話がなくても、ジタバタしない(=彼を信じる)という事です。出来る出来ないは別ですが・・・ 上記に述べた様な付き合う経緯については(いいか悪いかは)この際気にしておりません。ただ、今の関係を大切に続けていきたいと思ってます。まだはじめなので、自信も足りなく不安もあります。

  • 会った事ない人に住所を教えてしまった。

    質問です! お仕事を探してて、掲示板にて書き込みをしたところスカウトな方からメールが来ました。 お金もよく内容も良かったので やりますと言って、 直接その仕事の担当の方と連絡を取りました。 住所を教えてと言われたので すんなり教えてしまいました。 会った事もないのに。 けど忙しく、その仕事の担当の人とスカウトの人の連絡を バックレてたら、 バックレてるとお金とられるよ?と 連絡が入っていました。 完全にブラックですよね? このまま、やっぱりやめときます。と言わず 連絡をバックレてたら 家に請求とかきちゃいますか? 家に来られたりしないですか?(>_<) 不安で寝れないですよ 詳しい方教えてください。お願いします

  • これは束縛?これからの彼女との接し方

    何度かアドバイス頂いておりますが、今回もよろしくお願いいたします。 自分、彼女ともに20代半ばで、付き合って半年程度です。 自分はA型の超心配性な性格、彼女はB型で自分の時間を大切にする自由人な感じです。 会うペースは、彼女の仕事の都合上、週1および2週に1回程度で、メールは2日に1回程度、電話は週1回するかしないかです。メールおよび電話はいつも自分からで、彼女からする事は殆どありません。 先日、彼女の休みの日の予定をメールで聞きました。すると、翌朝、 「寝てたから、休みの事はまた連絡する」 と言われたのですが、その日は連絡がありませんでした。そのため、心配性な自分は、翌朝、 「予定どう?体調とか崩してない?」 と彼女に連絡したのですが、夜まで連絡がありませんでした。というのも、ここまで間隔が空いた事はありませんでした。そこで、本当に体調など崩していないか心配になり、電話したところ、 「休みの日は友達と遊びに行きたい!ずっと楽しみにしていた。でも、こういう理由で断るのも悪いし、言うべきか悩んだ。これ以上の、束縛は辛くなる」 的な事を話されました。こんな事を言われたのは初めてでした。彼女からしてみれば、自分の、 「予定空いてる?」=「予定空けろ!」 的な感覚として受け取ってるのかなという印象を受けました。自分は当然、予定が空いてれば、という間隔でメールしていましたし、彼女の事を束縛したくもありません。その事はちゃんと伝えました。ただ、自分が束縛していないと思ってやっている行為が、彼女にとっては束縛として捉えられていたようです。 予定を聞くのは、束縛になるのでしょうか?彼女の事を心配するのは悪い事なのでしょうか? 彼女の事は本当に大好きです。本当はもっと連絡を取りたいし、時間があれば会いたいと思っています。ただ、正直、戸惑っています。 メールの頻度も内容も彼女にとっては重いのかなって思ったりもしています。そのため、メールの頻度ももっと減らし、無理に会おうとするのは控えようかなと思っています。 ただ、これで良いのかとても不安です。 ご意見よろしくお願いいたします。

  • 付き合う事になったものの・・

    一応付き合ってる彼氏がいます。 一応というのは、お互いバンド繋がりの仲間だったのですが、手を繋ぐようになったりして友達以上恋人未満な関係が続いたのをはっきりさせたいと言って、じゃあ付き合おうかとなった感じなんですが、、 そうなった途端、お互い何だか冷めてしまったようなんです。。 というのも、はっきりさせたいと言ったとき、彼は私の事を彼女候補だけどどうしようかなぐらいの気持ちだったみたいなんです。 手をつないで来ておいてちょっとズルいと思いましたが、それを知った途端、何だか私も彼の事が本当に好きか正直わからなくなってしまいました。 付き合おうと言ってくれたものの、しょうがなくだったんじゃないかと不安を抱えたまま一応付き合ってる・・?のですが、最近ではバンドの練習以外では会わないし、あまり会話も弾まずにちょっとお茶だけして帰ってます。。いつ別れ話されてもおかしくない感じです。 もともとでしたが、メールもたまにって感じです。 仕事が大変らしく、気分転換にライブに誘ったりしても行きたいけど仕事が終わらなそうだから・・と遠回しに断られてしまいます。 友達だった頃のほうがラブラブだったんで、関係をはっきりさせてしまった事に後悔すらしているのですが、これから仲良くなれるのかも不安。 おそらく彼もそこまで私の事を好きじゃないと気づいているのではないかと思うのですが、このまま付き合っていてもいいのでしょうか・・・。 付き合いはじめって皆さんどんな感じなんでしょう・・・? 付き合いはじめなはずなのに既に末期な気分です。 アドバイスやご意見等よろしくお願いします。

  • 世の中の全ての事が不安です。

    世の中の全ての事が不安で仕方がありません。 何をやっても自信が持てず、不安で仕方がありません。 私は、仕事をしていても自信がなく、そのため仕事がスムーズにいかず、職場の人とうまくやっていけなくなり辞める・・・・・この繰り返しの人生。 50を過ぎた女の私には、もう仕事もなく、わかっていても職場の雰囲気に耐えきれず、今回も辞めてしまいました。子どもを扶養しているのに・・・ 毎日、テレビを点けたまま、ネットで仕事探しをしていると、いろんな情報が耳に入り、益々不安が強くなっていきます。 子どもが事件に巻き込まれないか、脱法ドラッグなど悪い事に手を出したりしないだろうか・・・・・子供の将来の事から、私が死んだら・・・・・・とか、いろんな事が頭の中で回っていき、時々息苦しくなります。 新しい仕事が決まっても、また要領が悪く上手くやれないのではないかと思うと、応募の手も止まってしまい、もう、何もしたくない。生きることが辛くなります。 どうやったら、上手く仕事が出来るのか・・・・・自信のないまま、オドオドしながら、ミスを恐れてドキドキしながら、そんな状態なので何年も同じ仕事をする事が出来ません。 仕事が生きがいの様な人が羨ましい。 私は、正直、働くのは嫌いです。お金のためだけに働こうとするからダメなんだって思っても、それ以上の目的も見い出せません。 50にもなって、この状態。きっと二十歳の御嬢さんの方が、よほどしっかりしていると思います。 これからの人生、どうしていいのかわからない。仕事も決まらず、お金も無くなりそうです。 仕事を楽しくする方法とか、要領がよくなる方法とか・・・今更、無理でしょうか。 ひとりでいると、あまりにも不安で、怖くて、何でもいいから、誰かに声をかけて頂きたいのです。 お願いします。

  • 彼氏がどう思っているかわかりません(長いかもです)

    彼氏からの連絡がなくさみしい思いと不安な思いをしています。 彼は30で私は22です。 彼は病院関係なので休みも休みじゃなかったり、突然呼び出されることもしょっちゅうですが、週4回くらい同僚や接待で飲みにいってます。 今までの彼はメールに対する返事や向こうからの連絡もしょっちゅうありました。 今の彼は付き合う前はメールも多く、最初のころはメールも向こうからで電話もありましたが今は何送っても(重くないメール)返事ないですし、電話もありません。 私から電話もしたいですし、メールくれない理由も聞きたいですが彼自身めんどくさい女が嫌いなのと彼が年齢的に大人なので子どもっぽいことをしたくない、という気持ちで聞くことができません。 彼の家に何度か行きましたが会うと非常に優しく、気を使ってくれます。私が泊まりのときはバスタオルや歯ブラシやお酒やおつまみも買って用意してくれます。 別れ際は 帰ったらメールいれててな  といいます。 で、帰ってメール送って返事なしです。いつも。 二日後にメールきて  忙しいからメール返す余裕ないかも  とメールがきて、私も大人ぶって 今から寝るね 落ち着いてメール返したくなったときでいーから おやすみ などのメールを送りましたが返事なしです。 忙しいのはわかりますが、一緒にいるとき携帯をそばにあることも知っていますし、ほかの人にメールを返しているのもしっているので私だけ返事がないとさみしいです。 めんどくさい女てどんな女ですか? 私はメールくれるだけで満足なんですがそれはめんどくさいことですか? ちなみに私は束縛するのもされるのも嫌いなので彼が誰と遊んでいようがあまり気にはなりません。 自分本位な付き合いも嫌いなので無理させたくないです。 付き合って3週間くらいしか経っていませんので今判断するのは早いかもですがさみしいので書きました。 後私遊ばれてないかも不安です。前の彼が既婚者で結局遊ばれていたので遊ばれることにかなりトラウマになっています。 会ったときに この日2対2で遊ぶんやけど友達やから。言わないでおこうと思ったけどもし偶然みてしまって傷ついたら嫌だから前もっていっとくね。 といわれました。遊ぶことは全然いいのですが、なんかそう言われても 見られたときの言い訳なんじゃないかと思ったり 私がグアムにいったとき ジッポー無くしたからお土産ジッポーがいいといわれて渡しました。 が、仕事行くときは持っていかない 無くしたらいやだから と言われました。 しかしこれも私にとっては 彼の元カノが職場におり 見られたくないからなのかとか思います。 元カノのことまだ好きなんじゃないかと思います。それは元カノと別れた理由を言わないのと、職場が同じなので同僚に別れたことを言うといろいろめんどくさいとかでまだ付き合ってることになっているそうです。 どう思いますか?

このQ&Aのポイント
  • BluetoothキーボードTK-FBP102の不具合について質問があります。
  • 1年ほど前は問題なかったのですが、PCを変えてからおかしくなりました。
  • ペアリングはでき使用できたのですが、しばらくするとスタートボタンのメニュー画面が連続して、ついたり消えたりする状況になり、作業ができない状況いなります。再度ペアリングをしてみましたが、改善しませんでした。
回答を見る