• ベストアンサー

私の事、どう思ってるのでしょうか?

私は、×1で子供が居ます。 そんな私でも、付き合ってくれる彼が出来ました。 でも、最近 彼からの連絡が 少なくなりました。というか、彼が 私の家に来るときにしか 連絡がありません。メールは、私からしても 返って来ません。少し前までは、必ず返って来てたのですが・・・ 彼は、私の家に来ると「ここは、何だか落ち着くんだ」とか「○○は 可愛いなぁ~」とか言ってくれますし、私の好きなものの手土産も持ってきてくれます。  彼は、束縛が嫌いな人だそうです。仕事とか 色々予定があって、メールする事が出来ないのでしょうが その間 私の事を忘れているのでしょうか? 不安でしょうがないです。 皆様どうか、ご回答をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 心配ですよね。 彼との付き合いはどれくらいでしょうか? 彼はもともとマメな人じゃなかったのかもしれません。 clover1025さんとの付き合いが安定してきて安心してるので、家に来るときしか 連絡をくれないのかもしれませんよ。 ただ、そうじゃなく、悪い方向へ進んでいる可能性もありますので確認方法として例えば、 外で待ち合わせしての食事やデートを提案してみてはどうでしょうか。 それを彼がふつうに楽しく過ごしてくれれば特に問題ないと思います。 (ただ、仕事が本当に忙しい時は家でゆっくりしたいかもしれません) 私もどちらかというと平日は連絡をするのが面倒な方ですが、 メールや電話が無いからといって、彼女のことを忘れてるわけではありません。 前向きに頑張ってくださいね!

clover1025
質問者

お礼

回答、有難うございます。 お付き合いして、まだ4ヶ月位です。 そうですね。マメじゃないのかもしれません。 安定してきて、安心しているのならばイイのですが・・・。 買い物とか、ご飯とか たまに行くのですが普通に楽しんでくれていると思います。週末は、大抵 家でまったりして 夜は二人で晩酌しています。 blueblue37さんも、連絡をあまりしないのですね。彼女の事、忘れてないという言葉に 励まされました。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• goony
回答No.2

彼とは再婚を考えていますか? もし再婚するなら、子供さんもいらっしゃる事だし 慎重によく考えた方がいいですよ。 彼はあなたの事が好きだと思いますが 結婚する意志があるかどうかは、ちょっと不安ですね。 子供さんの事は、どうでしょうか? 良くしてくれてますか? 束縛が嫌いな彼は、結婚には向いてないかもしれません。 結婚すると、束縛される事が多いですもんね。 もしかすると、結婚自体興味がな人かも。。。 ただお付き合いをしてる分には、いいと思いますが、 再婚するつもりが無いなら、家に入れずに 外で子供抜きで会うほうがいいと思いますよ。 ただ、お母さんが恋愛でストレスを溜めちゃうと 子供さんが心配しますよ。

clover1025
質問者

お礼

回答、有難うございます。 私は、再婚したいと思ってます。 彼は、結婚したいとも言っていましたが この前は「結婚は、束縛って感じがして 嫌だな。 ずっと、彼氏彼女関係でいられたらイイと思う」とも言っていました。最近になって 考えが変わってきたのでしょうか? 彼は、まだ若いので まだ冒険したいと言っていました。なので、結婚は 頭には入っていないのでしょうね。 恋愛でストレス・・・・そうですね。子供に負担が掛かってきますから、気をつけます。 有難うございました。