• ベストアンサー

「はーと」の表示の仕方

以前は「はーと」と打って変換すると黒塗りのハートと縁だけのハートが出てきていたんですが、 パソコンを修理に出して(ハードディスクの交換)返ってきたら 「はーと」と打ってもハートが出てこなくなりました。 どうやったら表示できるのでしょうか? わかる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkk-dan
回答No.2

>ハードディスクの交換 初期状態に戻ってしまっていると思われますので、IMEのプロパティを開いて「辞書/学習」のタグに移って下さい。システム辞書が標準辞書のみにチェックが入っていると思われますので、必要なものにチェックを入れなおして「OK」を押して下さい。これで選択肢に表示されるようになると思います。

その他の回答 (1)

noname#57929
noname#57929
回答No.1

今はIMEですか? 以前はATOKですか? もしそうならばATOKを導入してください。 それとも『ハート』を外字登録してたならばまた外字登録をイチからやり直してください。

dora08
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ハートを表示することができました。