• ベストアンサー

ワード・エクセルでハートをハートマークに変換するには・・・

はじめまして。 エクセル上、ワード上にてハートをハートマークに変換する方法を知っている方教えてください。 使用しているのはoffise2000です。 宜しくお願いしまーす。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3
chata3014
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ありません。 大変参考になりました♪ どうもありがとう御座いましたm(_ _)m

その他の回答 (2)

• garamond
回答No.2

ひらがな【あ】のモードで、 [ U ][ 2 ][ 6 ][ 6 ][ 1 ][ F5 ]、クリック、[Enter] 白ハート [ U ][ 2 ][ 6 ][ 6 ][ 5 ][ F5 ]、クリック、[Enter] 黒ハート が入力できるはずです。

chata3014
質問者

お礼

御礼が遅くなり大変申し訳ありません。 早速試してみましたら変換できました♪ どうもありがとう御座いました。

• Kame_LABO
回答No.1

単語登録するとか。

chata3014
質問者

お礼

御礼が遅くなり大変申し訳ありません。 早々の回答ありがとう御座います。 大変参考になりました。