• 締切済み

プールのときは???

こんにちわ☆ 暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょ~か? さて、質問なんですが みなさんはプールに行くとき、髪をセットしていきますか? 近々、サマーランドに行こうとしているのですが そのときに髪をセットしていくべきなのか悩んでいます。 なにぶん、海やプールといったところは5年以上行ってないもので・・・ 普段の僕は、ワックスとハードスプレーを使ってバッチシな感じなのですが そんなセットをして、水に濡れるときっとベタついたりするでしょう・・・ 彼女とはしゃぎたいし、ウォータースライダーではしゃぎたいし、とにかくはしゃぎたいんです(笑) みんな、フツーはどんな感じで行ってるんでしょうね? どっちでもいいんじゃね?とは言わないでください(笑) 回答、お待ちいしています!!

みんなの回答

• 890takumi
回答No.2

僕学生なんですけど、ワックスはつけなくてOKだと思います! ワックスって水にぬれると、溶けてきちゃいますよね~;; 学校につけてく時に雨だと、べったべたになっちゃうんですよぉ~ 行くときにドライヤーで髪をセットして、出たときにトイレとかできめればOKだと思います☆

MMlove
質問者

お礼

そう、ベタベタになるのはちょっとねぇ~(^_^;) 助言ありがとうございます☆ ナチュラルで行こうかと思います!

• bantyou18
回答No.1

プールではワックスなどの整髪剤は禁止されています。 入場できない場合もあります。 何も付けないでプールに行って泳ぎ終わってからバッシと決めた方が無難です。

MMlove
質問者

お礼

あ、そうだったんですか!? 知らなかったです・・・ 貴重な情報、ありがとうございます♪