• 締切済み

Director8.5でプロジェクトのアイコンを変えることは?

Director8.5を使っています。作成したプロジェクトのアイコンがDirectorのアイコンのままなので、それを自分の作ったアイコンに変えることは可能なのでしょうか?

みんなの回答

• 7623goo
回答No.1

こんにちわ。 一番重要なOSがわかりませんが 下記URLにアイコン変更について記載があります。 Windowsだと面倒みたいですが、eXeScopeという シェアウェアなどでできるみたいです。

参考URL:
http://www.macromedia.com/jp/support/director/ts/documents/dr0275.html