• 締切済み

Power Directorのインストール

Power Director Personalを使っていましたが、プロジェクトに音声が入らなくなったので、再度ソフトをインストールしなおしました。 すると、1以上のファイルを正しく自己登録しませんでした。1.c:\Program files\cyber link\Power Director\pdvidana.dll メモリーロケーションへのアクセスが無効です。 とのメッセージが出ました。 そのままインストールした後、ソフトを起動すると「動画の編集」を選択しても同じ画面に戻るようになってしまいした。 何度インストールを繰り返しても、同じ現象です。対策をご指示ください。

みんなの回答

• neorg
回答No.1

管理者権限で、いちどプログラムの追加と削除でアンインストールをしてパソコンを再起動してから再インストールしてみたらどうでしょう?

kurataty
質問者

お礼

早速有難うございました。 おっしゃるように数回繰り返しましたが、状況は変わりませんでした。 最後の手段のOSの再インストールの前に藁にもすがる思いで質問させて頂いております。 よろしくお願いします。