• 締切済み

ふと思ったんですが・・・。

okome39の回答

• okome39
回答No.4

34女です。 私の場合、12年前『はじめての妊娠』と題する系の本を 本屋さんで色々品定めし、わかりやすく気に入った本、何冊かを購入し、無事出産を致しました。 受精した卵子(受精卵)は、分裂をくり返して卵管から子宮内に入って子宮の内膜にくっつきます。これを「着床」と呼び、着床によって妊娠が成立します。受精から着床までは約1週間かかります。 http://baby.cocokarada.jp/ 参考まで・・