• ベストアンサー

記入欄

就職活動中の者です。 先方には指定の履歴書があります。 『学歴や職歴を記入の際、記入欄が足りない時は該当欄の位置に補助用紙を添付して記入してください。』とあります。 簡単に言うとどうすればよいのでしょうか?

• qhj
  • お礼率55% (43/78)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meixiang
回答No.1

記入用紙を見ていないので解りませんが 職歴と学歴を記入するところは別々ですか? それでしたら 例えば職歴が多くて書ききれないときは、職歴のところに適当な 用紙を貼り付けて追加記入するようにということではないでしょうか? (学歴が多いなら学歴のところに用紙を貼り付ける) もちろん、所定の記入欄で足りれば貼り付けの必要はありませんね。

qhj
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 コピー用紙にでも書いて貼り付けたいと思います。