• ベストアンサー

グーグルアドセンス 報酬

グーグルアドセンスをしています。コンテンツ向けを貼り付けているのですが現在のレポートは 表示回数650 クリック12 クリック率1.85% CPM$ 4.00 収益額$ 2.60    でクリック回数が10から12に増えていたけど収益額が2.60のままで変わっていません。どうしてでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tip2125
回答No.1

自分で、クリックした場合などは、報酬のカウントにはなりませんし、同一人が同じページの同じ場所をクリックしてもカウントされないみたいです。

yanpi
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。