• 締切済み

グーグルアドセンス「ページの表示回数」の疑問

グーグルアドセンスでページの表示回数とありますが、これはサイトのページビューや訪問者数と近い数字にならないのでしょうか? 私は四つくらいブログを持っておりますが、四つの合計で訪問者数200人、ページビュー500のときでも、アドセンスの「ページの表示回数」は35とかです。 ページが開かれる度に、ページの表示回数は増えるのではないのでしょうか?

• yskt
  • お礼率71% (10/14)

みんなの回答

• PU2
回答No.1

想像ですが 同じ人が何回クリックしても1回と見るような重複省く仕様になっているか JavaScriptをオフにしている人が多いんじゃない?