デリヘル従業員がトラブル発生、どう対処すべき?

このQ&Aのポイント
  • デリヘルの従業員がトラブルに巻き込まれた際、その対処方法について相談です。
  • 元デリヘル従業員がトラブルに直面し、結婚や将来の不安が募っている様子。
  • トラブル発生により、自分自身の信用や将来に関わる問題が生じており、アドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

デリヘルの従業員なんですが・・

このカテゴリーでいいのか分からないですが、ご相談します。 先月でデリヘル(無店舗型出張風俗)のドライバーを辞めました。 今は工場で働いている者です。現在保護観察付き執行猶予を受けており、8/24で満期を向かえこのまま何もなければ普通の生活に戻ることができるそうです。 風俗関係で働いていたことは両親にも保護司さんにも話していません。広告代理店で働いていると言っています。 しかし、辞めてから店の女の子に講習と称して手を出してしまったことが店側にバレてしまい、現在トラブルになっております。 講習と称してと言うのは、やはり多少の下心はあったものの、もちろん本番はしていませんし、その子が業界初体験で講習担当者も恥ずかしがってあまり細かく教えていなかったと聞いたので、教えようとしたのでした。が、そのことを店側に相談せずにしてしまったのがいけなかったようです。当たり前ですが・・。 私自身以前勤めていたデリヘル店が潰れてしまい、以前の店に居た女の子(この業界で働く前から付き合っていた子で、社長も了承済み)と共に助けてもらうようにして雇って頂いたのですが、今回子供もでき結婚してお互いに業界から足を洗おうということで辞めることになりました。お互いの両親にも挨拶を済ませ、新しい仕事を頑張ろうと言うときにこんなことになってしまいました。 その社長にはさらに私が自分で店を立ち上げ失敗してしまった時の広告料の件でも、広告業者に「俺の所でもう一度働かせるから」と頼んでもらい、残った広告料を分割で払うように説得して頂いたり、この春引越しした際の費用を前借させてもらったりしています。 辞めるに際して前借していたお金は分割でもいいということになったのですが、今回のようなことになり「どう責任取るつもりだ?  あと前貸しの金も、もうお前は信用できなくなった。一括で払え。払えなければお前の両親に取り立てに行く」と言われてしまいました。 その新人の子の事については「彼女がどうしたいか聞いてからだ。」と言われています。 まだ、妻や両親には話していません。話したら確実に結婚の話が破談になってしまいますし、私が働き口をウソを言っていたのがバレてしまうのが怖くて(保護観察にもどういう影響が出るのかもわかりません)、なんとか自分の力だけで解決したかったのですが、もうどうしたら良いか分からなくなってしまいこちらにご相談しました。 この場合私は、店の女の子(商品)に手を出してしまったので、無銭飲食等と同じような罪になってしまうのか、横領や窃盗のような罪になってしまうのでしょうか? 身から出た錆で本当に情けない最低な事をしてしまったと自分でも分かっているのですが、どなたかアドバイス頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dexi
回答No.1

>無銭飲食等と同じような罪になってしまうのか、横領や窃盗のような罪になってしまうのでしょうか? そういう罪にはならないと思います。 おそらくお金で解決できるものかと… これから結婚もしてちゃんと働いていくつもりであれば、 自分のご両親に頭を下げてお金を貸してもらうのが もっとも安全で確実だと思います。 間違っても自分のチカラでお金を工面しようと思わないで ください。結婚する相手の方のタメにも、ここは 勇気を出して親御さんに話をしましょう。 これで闇金とかに手を出したら、結婚もこれからの 人生もすべてパーにしてしまうと思って間違いないでしょう。 あ、手を出してしまったのまでは言う必要はありません(笑) もしお金で解決と言う話になったら、広告費?とかの立替金に 上乗せして借りましょう。 もちろん、正直に話してもかまいませんけどね。

kktcub
質問者

お礼

こんな下らない内容の質問にありがとうございます。 確かに両親に頭を下げるのは気が引けますが、これも自分が撒いた種なので覚悟するようにします。 参考になりました。