kktcubのプロフィール

@kktcub kktcub
ありがとう数2
質問数2
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/08/09
  • au Music Portについて。

    au Music Portで携帯電話に音楽を取り込もうとすると 【au Music Portは、Adoministrator(管理者)権限のあるOSユーザーにてご使用ください】 と出て、取り込むことができません。どうすれば直りますか?

    • 締切済み
    • raddozzz
    • au
    • 回答数2
  • 車の調子が悪い

    走行中に回転数が如序に落ちてゆくんです。アクセルは一定なのに・・・。そして急に回転数があって急発進しているみたいになるんです。 ディーラーさんは「ミッションが悪いからそっくり交換だね、でもこれで症状がなくなるかは保証出来ないよ」と言われたんでいまいち信用できない・・・。 プラグはかぶってないしコンピューターの異常を知らせるランプも付かない。 ニュートラル時はアクセルの吹けは良いがアイドリングは安定しません。 どなたか似たような症状を経験した方何でもいいので教えて下さい。 年寄りだけどかわいい愛機なので。永く付き合いたいのです。 宜しくいお願いします。

  • 何の天ぷらが好きですか?

    天ぷらなら「コレが美味い!」あなたなら何を挙げますか? ちなみに私は「えび」「ちくわ」「しそ」かな(>∀<)ノシ

  • 彼女とのデート費って…

     自分は今、大学生です。  今付き合っている彼女も大学生なのですが、特にお小遣い制という訳ではなく、親から欲しい時に必要なだけ貰っている様なのです。  自分の性格なのか、彼女と食事などをすると、ついつい彼女の分も出してしまいデート費がかさんでしまいます。  理系なので時間的な余裕が少なくバイトもできないので正直辛いです。  大学生の1回のデートって、皆さんはいくらくらい使っているものなのでしょうか?  男女双方の意見、過去の経験を頂きたいので宜しくお願いします。

  • 連絡しないのは、関心が無いから?

    できれば男性に回答お願いします。 彼女いないし、未婚の男性なのに、積極的に電話やメールそくれないという事は、 特別な関心を抱いていないからと必ずしも言えますか? 女性の場合ならそうかもしれませんが、 男性の場合、そもそも電話やメールそのものにマメでない場合もあると思います。 返信は来るけど、積極的に連絡が来ないのは、 恋愛の対象にならないと判断した方が良いと思いますか? それとも、特別な関係でないから特別な連絡をして来ないだけで、 まだ諦めるのは早いと思いますか? 経験談等あれば教えてほしいです。

    • 締切済み
    • noname#42486
    • 恋愛相談
    • 回答数6