• ベストアンサー

キャノンlbp-3500をvistaにかえるとステータス確保などの表示がでて印刷始まるのが遅い・

キャノンlbp-3500 vistaの対応ドライバーをいれたら印刷しろと命令しても ステータスを確保中と表示が出てxpと比べたら2分ぐらい余分にかかり なかなか印刷始まらない。スピード上げるにはどうすればいい?

• kouiii
  • お礼率24% (362/1450)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Youyou
回答No.1

基本的なことですが、プリンタドライバは最新版をお使いでしょうか? プリンタドライバに更新内容にちょっと気になる記述がありましたもので・・・。 また、公式回答はやはりメーカーに問い合わせられたほうが、確実かと思います。 http://cweb.canon.jp/e-support/products/lbp/index.html

kouiii
質問者

お礼

大変参考になりました そのような考えがあるんですね!思いつきませんでした。