• 締切済み

ブックマークが消えました・・・・

WindowsXPSP2でFirefox2.0.0.6を使っています。 ブックマークをツールバーに表示させていたのですが きょう起動したら、なぜか消えていました。 再起動しても戻りません。 どうすれば、元の状態に戻りますか?

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.3

メニューの表示に「ブックマークツールバー」がなかったですかね? それのチェックが外れていませんか? (表示の項参照) http://www.mozilla-japan.org/support/firefox/2.0/references/menu

• dondoko4
回答No.2

エクスブロラーバーではないの? 間違ったらごめんなさい。

noname#101087
noname#101087
回答No.1

[ツールバーのカスタマイズ]を開いて、そこから入れなおせませんか ?

kokokoko16
質問者

補足

すみません。 [ツールバーのカスタマイズ]はどこから開けるんですか?