• ベストアンサー

TREK7.3FXについて

higejiiの回答

• higejii
回答No.5

No.3の回答の補足です。 CSとは、カセットスプロケットのことです。 TREK7.3FXには、11-31T(11.13.15.17.20.23.26.30T)が付いています。 可能ならこれを 12-21T(12.13.14.15.16.17.19.21T) 13-23T(13.14.15.16.17.19.21.23T) 12-25T(12.13.15.17.19.21.23.25T) に変更してみてはどうかということです。

stuss
質問者

お礼

大変勉強になりました。 やはり、いろいろと経験されている方に お聞きしてよかったです。 また、よろしくお願いします。