• ベストアンサー

恵庭市、札幌市でアスペルガー症候群の疑いのある子どもをしっかり診てくれる病院

aoislaveの回答

• aoislave
回答No.4

札幌の幼稚園で働いています。 NO.1さんの回答のなかにあった、たさき子どもクリニックに通っていた子がいました。 アスペルガーでした。 お母さんもかなり参っていたようですが、田崎先生にお世話になって本当に良かったとのことです。 実際に園に来てくださったことはないのですが(多分個人病院なので難しいかも)当時のお母さんのお話を聞いてる限りではとても良さそうでした。

naokeym
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 現在様々な方の意見やアドバイスを参考にさせて頂きながらよりよい方法を模索しております。aoislave様のご助言も参考にさせていただきます。 このような「良かった」という感想はとても参考になります。