• ベストアンサー

ルカの福音書について

ヘブライ語の勉強の一貫で、日本語のルカの福音書をヘブライ語に戻しているのですが35節で詰まってしまいました どこか参考になるようなサイトや文献を知っている方がいたら教えてくれませんか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#122289
noname#122289
回答No.1

すばらしい方法ですね。ヘブライ語は以前行き詰まってそのままなのでSiegbert様に見習いたいです。 一つだけサイトを挙げます。作者はミネソタ州の教会で初級ヘブライ語を教えておられる方です。 Getting Started in Hebrew http://www.bethimmanuel.org/hebrew/index.shtml "links">hebrew respirces で出たページの右(緑色)"hebrew apostles" にヘブライ語(またはアラム語)版の新約聖書へのリンク集があります。 "tools"では英→ヘブライ語のオンライン辞書が使えます。 お役に立てば。

Siegbert
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 大変参考になりました