• 締切済み

Dinabook内臓無線LANが繋がらなくなった

kuma_riderの回答

回答No.1

こんばんわ。 失礼かもしれませんが。。。 内臓無線LANのスイッチは、offになっていたりしませんか?? ConfigFreeにアクセスポイントが表示されないのであれば、その可能性もあります。 通常は、設定なしで、近くで検出されたアクセスポイントは表示されるはずですので。

licky-1
質問者

補足

こんばんわ。ご回答下さってありがとうございます! スイッチはONになっているんです。それなのに、急にConfigFreeに表示されなくなってしまって。その他の検出されたポイントは出てくるのですが、肝心な自分のアクセスポイントが出てこなくて。 前日までは繋がっていたので不思議なのです。