• ベストアンサー

何もかも嫌になってしまったらどうしますか?

batsの回答

• bats
回答No.2

こんにちは。30代既婚女。派遣社員やってます。自分に嫌気がさすことなんてしょっちゅうです。仕事は好きでやっているのですが、まわりの正社員との待遇の違いに腹が立って悔しくて情けなくて・・・ お酒の席で酔っ払って 上司に泣いて訴えたこともあります。あー今思うと恥ずっ !! 友達にも泣きすがりました。「絶対いいことあるよ!それが自分の望んだこととは限らないし、些細なことかも知れないし、でもきっといいことあるよ」って励ましてくれました。 なんて、こんな私だけど嫌気がさしていても翌日会社で憧れの男性を見れただけでニヤニヤしてしまいます。 思いっきり泣いて、とことん悩んで、また鼻歌でも歌ってみるのもいいかも・・・です。

shirotama-
質問者

お礼

>友達にも泣きすがりました。「絶対いいことあるよ!それが自分の望>んだこととは限らないし、些細なことかも知れないし、でもきっといいことあるよ」って励ましてくれました。 良いお友達さんをお持ちですね☆うらやましいです。 無理しないで落ちるときは落ちて、笑うときは笑う。。。 自然に身を任せるのもひとつの手なのかもしれませんね 回答ありがとうございました。