• ベストアンサー

昔に戻りたい・・・楽しかったあの頃に・・・

voitreの回答

• voitre
回答No.7

聞きたいのですが、質問者様は別れてしまった彼女さんの事を本当に好きなのでしょうか? ただ、寂しいから心の支えになって欲しいから楽しかった思い出のある彼女と寄りを戻したいと思っているわけではないのですよね? もしも、そういった理由であれば別れた彼女さんに失礼だと思うので諦めた方が良いと思います。それではただの自己中ですから・・・ 本当に愛しているのであれば、初心に戻って行動すれば良いと思います。 もちろん、相手の状況も考えてですよ? 喧嘩別れとおっしゃってましたが、それについての反省点を考えることも大事だと思います。それをきちんと考えた上で、彼女にアプローチしてみてはどうでしょうか? まずは連絡を取ってみてはいかがでしょうか? 頑張ってくださいね!!

lovepiano
質問者

お礼

回答ありがとうございます。