• ベストアンサー

英国国教会 の イギリス社会への影響

大空 二千翔(@oozora2000)の回答

回答No.1

前の質問に回答したものですが、その時頂いた追加質問にお答えしていなくて申し訳ありません。→今日か明日中に回答しようと思っていましたが(ちょっと内容が濃いので時間がかかる)、待ちきれず、新しい質問をされたのですね。お待たせして申しわけありませんでした。 申しわけありませんが、同時期の同内容の質問を並立させることは、「マルチポスト」に当たり、当サイトの禁止事項&削除対象です。 どちらかを削除して一本にまとめてくださるようお願いします。 今後、古い質問に回答があまり来ない時は、一旦その質問を〆切り(既に回答がある場合は、出来れば御礼、そしてポイント付与もよろしく)、回答が得られそうなカテゴリーに変えて、質問の切り口・質問文も変えて質問されることをお勧めします。

taiyo7
質問者

補足

ご丁寧にありがとうございます。  前回の質問は締め切りにさせていただきました。    よろしくお願いします。