• 締切済み

シリアル接続からEDケ-ブル接続

シリアル接続のHDD買ったらPCがIEDケ-ブル接続です。シリアル接続をIEDケ-ブルに変換アダプタの名称を教えてください

みんなの回答

• shippo
回答No.2

シリアル接続→S-ATA接続ですよね? あと、IEDケーブル→IDEケーブルでいいですかね? たぶん、IDEケーブルからS-ATAに変換するのはなかった気がします。逆は販売されてますがね。 対策としてはPCIスロットなどにS-ATAを増設する以下のような商品がありますので、そちらで対応してはいかがでしょうか。 http://www.area-powers.jp/product/pci/s-ata/3114i.html

qwdr520
質問者

お礼

有難うございます

• cigue
回答No.1

IDEケーブルですね。 IED→IDE というわけで、これで検索しなおせば見つかるはず。 一応URLはっときます

参考URL:
http://kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=182
qwdr520
質問者

お礼

有難うございました