• 締切済み
  • すぐに回答を!

シリアル接続からEDケ-ブル接続

シリアル接続のHDD買ったらPCがIEDケ-ブル接続です。シリアル接続をIEDケ-ブルに変換アダプタの名称を教えてください

みんなの回答

• 回答No.2
  • shippo

シリアル接続→S-ATA接続ですよね? あと、IEDケーブル→IDEケーブルでいいですかね? たぶん、IDEケーブルからS-ATAに変換するのはなかった気がします。逆は販売されてますがね。 対策としてはPCIスロットなどにS-ATAを増設する以下のような商品がありますので、そちらで対応してはいかがでしょうか。 http://www.area-powers.jp/product/pci/s-ata/3114i.html

質問者からのお礼

有難うございます