• ベストアンサー

高校生の彼女の悪いところが気になる。高三男子です。

satoshikの回答

• satoshik
回答No.1

怒るのと叱るのは違いますよ。 感情的な意見は誰にでも受け入れにくいものです。 まずは彼女の主張を聞いて、肯定できるところを肯定してから直すところを指摘してはいかがでしょうか? 時間にルーズなのはあなたが将来損をするからですよ、と言われても逆に直せないのではないかと思います。

arichan1x5
質問者

お礼

ありがとうございます! もし自分が彼女の立場ならsatoshikさんの言うとおりに感じると思います。 勉強になりました!