• 締切済み

JHON CAMERON MITCHELL

JHON CAMERON MITCHELL(ジョン キャメロン ミッチェル)について教えてください。誕生日も家族構成も何も知りません。

みんなの回答

• mambo
回答No.1

誕生日は1963年4月21日、アメリカテキサス州のエル・パソ生まれです。家族構成はわかりませんが、お父さんが、U.S.Armyのgeneral(将軍?)だそうです。1985年のデビュー以来、テレビを中心に活躍していましたが、2001年の映画「Hedwig and the Angry Inch 」で初監督、脚本、主演をやり、注目を浴びました。おもな出演作は、以下のサイトで、「John Cameron Mitchell」を検索してみてください。

参考URL:
http://www.imdb.com/
chicago7
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速サイトを見ましたが、バイオグラフィーはあまり詳しく載っていないのが残念です。 たしか彼は本当にゲイなんですよねぇ??