• ベストアンサー

原爆開発に携わった科学者

タイトルの通り『原爆開発に携わった科学者』について教えてくださいww誰が関わったのかなど、、お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maxmixmax
回答No.1

アインシュタイン

xPUMAx
質問者

お礼

回答有難うございます! 参考として色々調べてみますww 機会があればまた。

その他の回答 (1)

• saint4
回答No.2

その名もマンハッタン計画! 詳しくはリンク先を。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%B3%E8%A8%88%E7%94%BB
xPUMAx
質問者

お礼

回答有難うございます! 役に立ちましたww 是非機会があればまたww