• 締切済み

コジマ電気の現金還元について

初めて書き込みさせていただきます。 先日、コジマ電気で買い物をしようとした時、現金還元○○%という印がついているのが目につきました。 あれは現金で買い物をすると○○%安く買う事ができるというものなのでしょうか? その時現金の持ち合わせがなくクレジットカードしかなかったので少し迷った後、今度持ち合わせがある時に来ようと思い帰りました。 もしクレジットカードでの購入でもこの現金還元○○%が適用されるならとても助かるのですが・・・。 クレジットカードでの購入でも現金還元というのは適用されるのでしょうか? 分かる方教えてください。

みんなの回答

noname#36508
noname#36508
回答No.1

確信は無いですが、現金還元とはポイント還元に対する割引だと 思うのでクレジットカードでも大丈夫だと思います。 一応、参考ですが現金還元よりポイント還元のほうが割引額が多い です。まあ、これは店としては当然なことですが。 もし、何かほかにも購入予定ならポイント割引でもいいと思いますが。

dosanko986
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今度買い物する時はクレジットカードで買ってみようと思います。 ポイント還元の方がいいんですか。 色々参考になりました。 ありがとうございました。