• ベストアンサー

☆★出来れば。。高校生 女性の方回答お願いします★☆

今度、気になる人を遊びに誘おうかと思っています。 その人とは、一回しか話したことなく、メールだけでの間柄です。 こういった場合、例えば、何か話題を出してから「そうだ!今度、○○ (話題に関係するところ)でも行きませんか?」って誘うのは一つの方法 としてありでしょうか? またこういう間柄で誘われた女性はどう感じるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KAZE81
回答No.1

僕は男ですが、まだ一回しか喋ってない(程度が分かりませんが)のに二人で遊びに誘うのは早とちりではないでしょうか? メールをしている期間の長さにもよりますし、とにかく一回しか話してないのはいけないと思いますよ。 あせらずゆっくりやればいいと思います

tennis-r
質問者

お礼

やっぱり早すぎますか・・あせっていたようです。少し冷静に考え直し てみようと思います。

その他の回答 (1)

• Moe5588
回答No.2

一回しか話したことがない、それで遊びに行っても 気まずいままで終わってしまうような気がします…。 私だったら、上記のことを考えて断りますね。 少しずつでもいいので、電話でも直接でもお話されたらどうでしょう? 会話が弾むようになれば、彼女もOKしてくれると思いますよ*

tennis-r
質問者

お礼

気まずいか・・ですよね。僕が嬉しくても彼女にとっては。。当分は地 道に接して行こうと思います。