• ベストアンサー

無線LAN

1台のパソコンに無線LAN2台付けれますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • R580b
回答No.2

使用目的が分かりませんが、可能性は有るのではないでしょうか? 物理的なことで言えば、PCIの無線LANカードとUSBの無線LANアダプターとか、それより、なぜ、2つを使いたいのかが、問題ではないでしょうか?

その他の回答 (2)

回答No.3

こんばんは。 使用用途はわかりませんが。可能だと思います。 ただ、2台アクセスポイントがあるのであれば、設定から 接続先を選んで切り替えるだけですから...。 意味がないような気もしますが...

sakurabaka
質問者

補足

セキュリティーの関係か何か設定してあるようで、以前繋がってたPSPに繋がらないので・・。

• HMASA
回答No.1

大丈夫ですよ、OKです。 カード2枚は幅があるので厳しいですね。

sakurabaka
質問者

お礼

そうなんだ。ありがとうございます。 家庭の事情で、必要性が・・・。