解決済み

無線LAN

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3233699
  • 閲覧数63
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 59% (25/42)

1台のパソコンに無線LAN2台付けれますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (15/30)

使用目的が分かりませんが、可能性は有るのではないでしょうか?
物理的なことで言えば、PCIの無線LANカードとUSBの無線LANアダプターとか、それより、なぜ、2つを使いたいのかが、問題ではないでしょうか?

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 20% (50/244)

こんばんは。

使用用途はわかりませんが。可能だと思います。

ただ、2台アクセスポイントがあるのであれば、設定から
接続先を選んで切り替えるだけですから...。
意味がないような気もしますが...
補足コメント
sakurabaka

お礼率 59% (25/42)

セキュリティーの関係か何か設定してあるようで、以前繋がってたPSPに繋がらないので・・。
投稿日時 - 2007-08-14 00:00:10
  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (93/195)

大丈夫ですよ、OKです。

カード2枚は幅があるので厳しいですね。
お礼コメント
sakurabaka

お礼率 59% (25/42)

そうなんだ。ありがとうございます。
家庭の事情で、必要性が・・・。
投稿日時 - 2007-08-07 09:28:13