• ベストアンサー

私はおかしいですか?

sa-ikoの回答

• sa-iko
回答No.3

おかしいでしょう。いくらなんでも。 あなたはその関係をとても不快なのでしょう? 彼が逆の立場だったらどう思うか。考えればすぐ答えは出ると思います。

such-myu0m
質問者

お礼

不快は不快ですが彼にやめてということも言えないので困っています。 質問文にも書きましたが、私は社会のルールがわからないので彼の立場が悪くなっては申し訳ないので。。。 よく考えて行動したいと思います。 ありがとうございました。