• 締切済み

2ちゃんねるの閲覧について

2ちゃんねるを閲覧していて、しばらくして、閲覧できなくなるのは何故ですか? 閲覧だけにも料金等が掛かるものなのでしょうか?

みんなの回答

• kokoreko
回答No.1

しばらくして、閲覧できなくなるのは何故=  「ずっと人大杉」って出てませんか。専用のブラウザ=専ブラを使うとみれます。人が多すぎなだけです。 閲覧だけにも料金等が掛かるものなのでしょうか= ええ、かかります。かからないために、、 などといって、さまざまな”つり”を仕掛ける人がいます。 気をつけてください。 くれぐれもつられないように、 「嘘をうそと見抜けるよう」に為ってください。 あと「専ブラ」は自分で検索してください。 うpしろ、リンクはれ、教えて君、などはニチャンで嫌われます。

maskmaron
質問者

お礼

ご回答有難うございます。  以前、偶然にも2ちゃんねるのサイトへ飛ぶカテゴリーを見つけたのですが、料金が掛かるとのことですが、私が閲覧しているサイトは、ちゃんねるではないのでしょうか?(裏2ちゃんねるというのがあるとの噂も)  また質問のようになってしまいました、すみません。

maskmaron
質問者

補足

以前、偶然にも2ちゃんねるの閲覧のサイトへ飛ぶカテゴリーを見つけたので、そこから2ちゃんねるのサイトを閲覧していたので、特に料金の問題など気にもしていませんでした。