• ベストアンサー

CD2WAV32について

設定の変更の使用するデバイスのところなんですけど、 CD革命をインストールしていて、そのドライブしか表示されません。 どこをどうしたらいいのでしょうか? パソコンはVAIOのPCG-R505/AKでドッキングステーションを使っています。CD-R/RWドライブはドッキングステーションについてます。 どなたかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

単純に言えば、「CD2WAVの動作対象外ドライブ」なの かも知れません。 ドッキングステーション経由だとアクセス方法が通常 のATAPI/SCSIのものと異なっている可能性が高いので、 その辺も理由ではないでしょうか。 下記リンクに動作確認済みドライブリストがあります ので、ハードウェア情報を確認の上参考にしてみて下 さい。 ちなみに当方の環境だと、「CD革命6」との同居は可能 でした。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/~maid/cdroms.html
kazbert
質問者

お礼

返答ありがとうございました 解決しました。