• ベストアンサー

メールを自動的に受信できません

ソフトバンクの携帯を使っていますが、昨日からメールを自動的に受信できなくなりました。なので、数時間ごとに手動で受信しています。これは故障でしょうか?それとも自分の手違いで携帯を操作してしまったのでしょうか??教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79693
noname#79693
回答No.2

3G携帯の場合は 一度電源をOFFにして裏蓋を開けてSIMカードを抜いて 刺しなおした上で再度電源を入れで様子を見てみてください。 2G携帯の場合は電源の入れなおしで様子を見てみてください 上記で治らなければショップに持ち込んで状態を見てもらってください。

その他の回答 (1)

• k-f3
回答No.1

メールの自動受信の設定が「OFF」になっていませんか?? 設定変更で「ON」に変更してください。

puss0812
質問者

お礼

ありがとうございます。自動受信はONになっています・・・