• 締切済み

auのメール自動受信について

昨日iphoneでeメールの自動受信設定をしました そのiphoneからsimをぬいてsimアダプターをつけてhtcjに指したところまだiphoneでeメールを受信してしまので iphoneのeメール設定のメールアカウント手動設定から自動受信しなくさせたところhtcで受信するようにはなったのですが 自動受信をしてくれません 設定更新もおこなったのですがだめです どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#202319
noname#202319
回答No.1

私も似たような経験をしました。 おそらく、下記のURLが参考になると思います。

参考URL:
http://auonlineshop.kddi.com/staticPage/03126050_29.pdf