- 締切済み
アドエスの03メール自動受信の不具合
アドエス(黒)を使い始めて3ヶ月になります。 購入当初にオンラインサインアップをでメールの自動受信を設定し、ZERO3メールでもwillcomのメールアカウントに自動受信の設定をしたのですが、今まで自動受信した事はなく、それどころかセンターにメールが届くとインターネットに繋がらなくなってしまいます。 端末をリセットすると通信は可能になるので、改めて手動受信しています。 他の方の質問を閲覧しても、データ通信ができなくなるという事例はないようなので、対処の方法を探しています、よろしくお願いします。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- w6_6w
- ベストアンサー率47% (261/554)
回答No.1
ZERO3メールの自動受信を設定する項目の下に失敗した時にリトライする回数を設定できるようになっています。 リトライ回数を設定していても自動受信できない場合は、オンラインサインアップの削除、再設定を試してみてください。 また、通信に影響するようなソフトを利用していれば、停止してみてください。