• ベストアンサー

ゾォッとする話

pwhsh403の回答

• pwhsh403
回答No.3

きっと、体験されたことがないと実感がわかないと思うのですが・・・。 朝、7時半。 目が覚める前です、首筋に冷たい感触がありました。 でも、寝ぼけていたので・・それが何か分かりませんでした。 すると、今度は腕に冷たいものが触りました。 ふと、目を開けると・・。 15センチ弱のムカデでした。 怖かったです。 足が震えました。 とっさに台所へ行き、包丁を握り締めました。 ムカデを見失ってしまったのですが、布団をめくると出て来て・・それからはムカデ目掛けて包丁を突き刺し、ムカデの体を4つに切りました。 それでも、まだムカデは動いていました。 いまでも、怖いです。 時々思い出してはムカデの仲間の逆襲におびえてしまいます。